湯たんぽ。 | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。

今年から湯たんぽを布団の中に入れて寝るようにしたんです。
ちなみにドンキで880円の安いモノです。
私、身体はそう冷えないんですけど、足は凄く冷えちゃうんですね。
だから、足を温めて寝たいと思って湯たんぽを買いました。

そうしたら、効果は抜群で、本当によぉぉぉぉぉく眠れるようになりました!
今日も10時間も眠れましたわ!
是非皆さんにも湯たんぽをお勧めしますわ。

ただし、低温火傷には気を付けて下さいね~!