『absolute crazzzy!!! の Go!Go!Radio☆Star』にゲスト出演。 | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。

昨日は渋谷区内で『absolute crazzzy!!! の Go!Go!Radio☆Star』というラジオ番組のゲストに呼んで頂き、収録をしてまいりましたわ!


この番組は、毎週土曜日の18時から放送している1時間番組で、埼玉県鴻巣市のコミュニティFM、フラワーラジオ(76.7MHz)さんで放送されています。


電波の届かないエリアでも、サイマル放送でお聞きいただけます。
フラワーラジオのホームページより、[サイマルラジオ]→フラワーラジオの「放送を聴く」をクリック。
プレイヤーが立ち上がり、ネット環境があれば世界中どこにいても【absolute crazzzy!!!の Go!Go!Radio☆Star】が聞けてしまいますよ。


↓ フラワーラジオ↓
http://www.fm767.com/top.html



私が出演するコーナーは約20分ほどの枠で、しっかり喋らせて頂きました。
特に2月3日に発売するDVD『魅惑のタイランド ~おねぇが案内するバンコク&パタヤ』のPRを兼ねて、制作の裏話や私のタイ彼の話、そして『ATM48』の話も張り切ってして来ちゃいました。

結構、ノッてお仕事をさせて頂いたので、是非皆さんにはお聴き頂きたいですね。
なお、1月28日に放送しますので、是非18時からお聴き下さいませ~!


宜しくお願いします。