High-rise buildings in Asok Bangkok . | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。

今回の旅行で私が泊まったバンコクのお部屋からの眺めです。
ちなみにホテルの名前は「グランド・センターポイント・スクンビット・ターミナル21」という舌を噛みそうになるくらい長い名前です。
そこの2719号室に泊まりました。
良い眺めでしたわよ~!!
窓の正面にはシリキット王妃陛下の72歳のお誕生日を記念して造られたベンジャキティ公園の池も見えて、本当に心から癒される景色です。


$タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!


$タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!


$タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!


周りには結構高層ビルがあって、それはまるで〝プチ・摩天楼〟といった感じでした!
バンコクには意外とそういう場所が多いです。
このアソーク周辺もそうですね!




また是非このホテルに泊まりたいですね!