「森の風」さん。 | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。

今日は午後4時に渋谷の「森の風」さんにハリを打ってもらいに行って来ます。
私、実はかなりの肩こりで悩んでいまして、タイによく行くのも安くマッサージをしてもらえるからなんです。


この「森の風」さんには前々から良くして頂いているのですが、行こう行こうと思いつつ行きそびれていました。
今日初めて伺います。

マッサージにするか、ハリにするか迷いましたが、やっぱハリにします。
皆さんも是非行ってあげて下さいね!



「森の風」さん(http://www.mori-no-kaze.com/
東京都渋谷区渋谷2-2-2 ルカビル7F
TEL:03-3400-1848(予約制)
受付時間
月~金: 11時~21時(診療時間:11時~22時)
土: 11時~19時 (診療時間:11時~20時)
休診日: 日曜日・祝日