感動する、ということ。 | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。

最近、歌を聴いて泣くことが多くなった。
本を読んで泣くことが多くなった。
映画を観て泣くことが多くなった。


でも、そこでふと気が付いた。
「一体、何のために誰のために泣いているんだろう?」と。


多分、人は感動するために生きているんだと思う。
人間から感動する気持ちを失ったら、きっと生きる屍に成り下がるんだろう。
感動してこそ人間、なんだと思う。


今は自分自身、「逆行」の中で生きているが、これを「順調」に
転換できた時にこそ感動が生まれるのだろうと思う。
そのために一歩一歩確実に今日から生きていこう。

年が明ける頃、絶対に感動することを夢見ながら・・・。