あと数時間で年末。 | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。

早いものですねぇ・・・、今年ももう年末です。

何せ今年は「不景気」で始まり、「不景気」で終わる1年だったんじゃないかしら?


ここ5年間ほど、私はmixiで日記を書いてきました。

日頃、私の店に来れない皆さんのためにも楽しんで頂けるようにと思い一生懸命書いてきましたが、結局残るモノが何もないことに気付き、今日付けでメインをこちらのブログに移しました。

新生アメブロとなりました。

ほんと、mixiに力なんか入れて、無駄な労力だったなぁと感じます。

まだIDは残しているので、仲の良いマイミクさんにだけはコメントだけは残そうと思います。



しかし、世の中、本当に不景気です。

あまりにも店がヒマで結局新人のハルピンちゃんも辞めてしまったほどです。

来年はもっと不景気になるそうだから、いっそのこと店なんかやめて昼間の仕事に就こうかぁとも考えていますわ!

これからは水商売の時代じゃないね。

私のような何のとりえも無い、デブのおっさんでも出来る仕事があったら紹介してほしいです。


今日は日出郎さんのお店でバイトですが、日出郎さんは他の仕事の打ち合わせでお休みだそうです。

NRTはたくみ君の一人営業です。

でも今のNRTは正直いってたくみ君の力で持っているようなものです。

もう私ではお客様は来て頂けません。

やっぱ私は経営者としても向いていなかったのねぇ~。


色々なことが分かった2009年の年末なのでした。