嬉しかった・・・。 | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。

先日、私が訪韓していた際のNRTですが、まーくん&ハルピンちゃんがしっかり店をやってくれていました。
当初、二人分の給料も出ない売り上げでも仕方ないかなぁと思っていたのですが、しっかりそれ以上にやってくれていました。

私は大感激です。
二人はしっかりとした一人前のミセコです。
これからも大事にしていこうと思います。


かたや、たくみ君ですが、彼はもう「さすが!」としか言いようがありません。
23日も頑張ってくれていました。

この3人と共にこれからもしっかり力を合わせ頑張っていこうと思います。
是非皆さんも応援して下さい!