キムチ食べ放題の国から・・・。 最終回 | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。

早くも帰国する日なってしまいました。
何か今回は何の目的もなく、ただゆっくりするためだけに来たソウルですがお陰様で心からリラックスできました。
これで年末の激務にも耐えられそうな気がします。

今はもう仁川国際空港のアシアナラウンジです。
飛行機のチェックインも出国も全て終わりました。
2年前に来た時よりもフードがショボくなっていたのは残念ですが、これも100年に1度の大不景気の余波、世の流れなんでしょうねぇ・・・。
でもその流れを破って私は今日からまた仕事に挑んでまいります。
皆さん、是非 NRTに遊びにいらして下さいね。
いつも温かい気持ちでお客様おお迎えしたいと思います。



今回の旅では大した失敗はありませんでしたけど、到着した日に空港での両替の際に思わず窓口で


「コップンカ~!」


とおネェタイ語で「有り難う」を言ってしまったことぐらいですかね。
どれだけタイが身にしみているんだよぉ~!と思いました。
窓口のオッサンにも
「ここは韓国です!」
と流暢な日本語で言われてしまいました。


ではあと40分ほどで搭乗が開始します。
また当分は韓国には来れないかもしれませんが、また新たにソウルでの過ごし方を見つけられました。
国内を旅行するより、よっぽどお金を使いません。
そう考えると貧乏人の私にとっては有り難い国なんですね。


では皆さん、もうすぐ日本に帰ります。
今日からまたNRTともども宜しくお願いします。


P.S.

そういえば韓国といえどもさすがにアシアナラウンジにはキムチは置いてありませんでしたわ!


それからジャパネットIさんへ

サテライト側のラウンジにはシャワールームが4部屋ありましたわよ!