全日空。 | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。


『くりこ』になったり、『ガンモ』になったり・・・


何年か前に全日本空輸の愛称を「全日空」から「ANA」にしましたが、相変わらずテレビや新聞等の報道では「全日空」と呼んでいますね。

今、私は大概「ANA」と呼んでいますが、やっぱ「全日空」の方が愛着がわきます。
皆さんはどうでしょう?


昔はよく「アナ」とも呼ばれていましたね。
私は正確に「エィエヌエィ」と呼んでいます。


実はまた羽田のANA機体メンテナンスセンターの見学に行くことにしました。
11月10日(火)に予約が取れてしまったんです。
前回は1名でしたが、今回は2名。
良かったらどなたかご一緒しませんか?
時間は15時から16時30分までです。

私、やっぱ飛行機が好きなのよねぇ!


『くりこ』になったり、『ガンモ』になったり・・・



本日29日から3日間、コンシェルジュさんで日出郎さんのバースディパーティーがあります。
特別ショーもあるみたいなので是非行ってあげて下さい。

その後にはNRTも宜しくお願いしま~す!