2年ぶりのソウル。 | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。

来月22日から2年ぶりにソウルに行くことにしました。
本当はバンコクにしようかとも悩んだんですが、あんまり行くと飽きそうなので、今回はソウルということで落ち着きました。

『くりこ』になったり、『ガンモ』になったり・・・


今回は女の子と一緒です。
私もやっとノンケになれました。(←ウソ!)
日出郎さんのお店で働いた時に知り合った旅好きの子です。
22歳です。若いわ~!
以前、オーストラリアにも住んでいたことがあるそうで、英語はペラペラだそうです。
でも残念ながら、韓国では英語よりも日本語の方が通じるんです。
いつも韓国には一人で行っていたものですから、今回は楽しくなりそうです。


同時に飛行機も予約、発券を済ませました。
前回のバンコク旅行同様、スターアライアンスメンバー・ユナイテッド航空です。
直接HPから予約を入れました。
成田と仁川(インチョン)両空港の使用料と燃油サーチャージを含めて往復で19940円です。
安ッ!!!
こんな少ない金額で海外に行くのは初めてです。
大阪に行くより安いです。


ちなみにフライトスケジュールです。


11月22日(日)UA891便 成田発18:15 ソウル・仁川着21:15
11月25日(水)UA890便 ソウル・仁川発12:15 成田着14:25


あんまり安いので、機内食はサンドイッチだけなんだそうです。
うちのお客様から教えて頂きました。
それでも構いませんの!
空港のラウンジでたらふく食べてから飛行機に搭乗しますので。
今回は特に仁川国際空港の新しくなったアシアナラウンジに行くのが楽しみです!

『くりこ』になったり、『ガンモ』になったり・・・

『くりこ』になったり、『ガンモ』になったり・・・


そしてホテルも安ホテルになりそうです。
今、『イノステル』(
http://innostel.visitseoul.net/jp/ )という韓国のホテル専門の予約サイトを使うと、空港から送迎が往復無料で付いてくるそうなんです。
これは利用しない手はありません。
勿論、ここで予約します。


まぁ、そんなこんなでソウルに来月行ってまいります。
しかもこんな寒~い時期に行くのは初めてなんです。
良いアドバイス等があったら、是非お願いします。