食品衛生大会。 | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。

今日は午後2時から四谷区民ホールにて新宿区保健所と新宿区食品衛生協会が主催する「食品衛生大会」に参加してきました。
これは年に1回催されるもので、店でいかに食中毒を予防するかなどの講習を受けるものです。

私は真面目なのでしっかり行って来ましたわ!

区民ホールに着いた途端に、2丁目の大御所ママさんに何名も遭遇しました。
あ~怖かった!

この講習会に参加する人でエレベーターが満杯になって、それでも私は乗り込もうとしたら、いきなりその大御所ママさんに


「あんたが乗ったらビーッって鳴るわよ!」


とデカい声で言われて、一緒に乗った人たちからクスクス笑われちゃいました!
デブってこういう時には弱い存在だわ・・・。


ま、でもしっかり講習を受けて来たので、NRTからは絶対に食中毒を出さない!という気概の元、また今日から頑張っていきます!
大事なのはお客様からの「信用と信頼」ですから!



では今夜は古巣のTOMO☆TOMOさん7周年パーティーのため、店は21時オープンとなります。
そして本日店子デビューとなるイケメンのワタ君がラストまで入ります。
どうぞ宜しくお願いします!