気が付けば、秋・・・。 | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。

今年は早くから暑くなったので、涼しくなるのも早いですね。
まだ8月中だというのに、朝晩は肌寒いほどです。
あ~また私が嫌いな冬が一歩ずつ近づいてきているのですね。
というか、もう足が冷え始めているんです。
これを単なる冷え性とみるか、それともジジィだと感じるかは微妙なんですけどね。



それで、10月から一緒に住む人が決まりました。
・・・といっても、相手は別に恋人とか彼氏とか、そういった類の人ではないことをあらかじめお伝えしておきます。
ちなみに若いイケメンさんです。勿論、芸能人です。
いいだろ~!!!
でも残念ながら、私は若いイケメンには全く興味がありませんので・・・。
おまけに仕事絡みの人なので、何ら興味がありません。

10月からはどうぞ

イケメンマンションに住んでいるくりこさん!


とお呼び下さい。
これでやっと家賃の心配をしなくて済みます。
何しろ、1LDkの部屋なので、私が一人で住みには広すぎるんです。
だからその人にはリビングを彼の部屋として住んでもらおうと思っています。
あ、きっと誤解を招くといけねいので、名前は伏せさせて頂きます。
週刊誌やテレビの情報番組等でネタにされて、彼のイメージが悪くなっても困りますので・・・。


一人暮らしになり、昔から親交のある作詞家の先生からも励まされてしまいました。
しかし、詩人というのはすごいね。
言葉の使い方がやっぱ巧みです。
私のようなアホにはマネできないわ!
でもとても気が晴れたので良かったです。
以前、私も作詞家になりたかったんですけど、今回の件で何となく諦めがつきました。
その先生は音楽著作権協会の方ですしね!
尊敬するわ・・・!