さよならは突然に。 | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。

タイトルで勘ぐった方、ゴメンなさい。
これ、歌のタイトルなんです。

私が子供の頃に聴いて、よく母が歌っていた歌なんですよ。
私も手を上下に振る振り付けをよく踊っていました。
懐かしいのでアップしちゃいます。


ザ・ピーナッツさん『さよならは突然に』です。