ベトナム料理。 | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。

今日は早く目が覚めたので、歌舞伎町にあるベトナム料理のブッフェランチに行って来ました。
「アジア屋台市場 ホイアン 新宿店」です。

『くりこ』になったり、『ガンモ』になったり・・・


このお店に通うようになって、かれこれ10年近くなります。
ここでベトナム料理にはまって、実際にベトナムにまで行ってしまったことがあるんです。
それぐらいベトナム料理は日本人の口に合うんです。
まず、アジアの料理なのに、味付けがあっさりしています。
近隣のタイではかなり味付けが濃いですが、ベトナムは違います。
それに野菜がメインなのでとってもヘルシー!!!

『くりこ』になったり、『ガンモ』になったり・・・

                   『くりこ』になったり、『ガンモ』になったり・・・

                   『くりこ』になったり、『ガンモ』になったり・・・


このお店はランチが食べ放題で、有名な生春巻やフォーというあっさり味の麺もたくさん置いてあります。
おまけにソフトドリンクも飲み放題で、ベトナム特産の蓮茶やコーヒーもあります。
以前は土日のみのランチブッフェでしたが、今は毎日やっているみたいですよ!
このお店は本当に美味しいので是非行ってみて下さいね!
そういえば、何故かタイ風グリーンカレーもありましたわ!


http://r.gnavi.co.jp/g002703/menu6.htm


アジア屋台市場 ホイアン 新宿店
〒160-0021
東京都新宿区歌舞伎町1-26-6 灯ビル8F
TEL 03-3200-3745
月~金   11:00~15:00(L.O.14:30) (ビュッフェ)
土・日・祝 11:00~16:00(L.O.15:30) (ビュッフェ)
      17:00~23:30(L.O.23:00) (ディナー)