バンコクのホテル選び。 | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。


『くりこ』になったり、『ガンモ』になったり・・・


まずは8月12日はシリキット王妃陛下のお誕生日です。

タイは祝日で、また母の日でもあります。
王妃陛下のご長寿を心よりお喜び申し上げます。




タイに行く時にいつも頭を悩まされるのがホテル選びなんです。

特にバンコクに行く時はどのホテルに泊まるか本当に悩みます。
私的には立地を最優先させるのですが、じゃあその立地はどの立地なのかということになっちゃうんです。
最近はバンコクで一番の繁華街であるシーロム通り沿いを選んでいるのですが、この辺りは人通りも多く安全なのですが、何しろ日本人が多いんです。
私、外国に行ったらなるべく日本人とは遭遇したくないんですね。
日本を忘れたくて日本から脱出しているわけですから。
もし日本人に話しかけられても、わざと英語で答えたりして非日本人であることを装います。

『くりこ』になったり、『ガンモ』になったり・・・

『くりこ』になったり、『ガンモ』になったり・・・

『くりこ』になったり、『ガンモ』になったり・・・
私はバンコクの街がどこよりも好きです。
またタイという国が肌によく合うんです。
皆さんはバンコクではいつもどこのホテルにお泊りかしら?
NRTの常連さんでよく耳にするのは『ローズホテル』とか、『サラデーン・コロネード』というSA(サービス・アパートメント)ですね。
金沢の某ママさんはサパンクワイの『リバティーガーデンホテル』を勧めてくれました。


今後の参考にするため、是非皆さんがいつも利用されている、もしくは利用されて良かったホテルを教えて頂けませんか?
宜しくお願いします。