赤組なんて恐くないッ!!! | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。

今現在、タイでは国民の一部が政府支持派と反政府派に分かれての闘争が行われていて、政情不安な状態が続いています。

『くりこ』になったり、『ガンモ』になったり・・・

でも、デモ隊や彼らの集会、そして政府機関にさえ近付かなければ何の支障もなくタイ旅行を楽しめるそうです。
それより何より、非常事態宣言が発令されたりでタイの観光業界は大打撃だそうで、今私たち外国人観光客がこぞってタイに行ってあげないとそれこそ彼らはおまんまの食い上げです。
だから、それが解除された今こそ皆でタイに行きましょう!
(我ながらすっごい理屈だ!)
だから赤組(親タクシン派)も黄色組(現政権支持派)もいたずらに恐がることなく、タイを楽しみましょう!
(ただし、在タイ日本国大使館も呼びかけているように、混乱・誤解を避けるため赤や黄色以外の服装の着用をしたほうが無難です。)



しかしながら、今一番恐いのは赤でも黄色でもなく、新型インフルエンザである豚インフルエンザです。
(〝豚〟のような私ですが、こればっかりは私が病原体ではありませんので・・・!)
今、世界中がこれに恐れおののいています。
特にメキシコやアメリカ方面に行かれる方は細心の注意が必要です。

来月タイに行くわけですが、私も無関係ではなく、交通機関が発達している現在はどこにそのウィルスがあるか分かりません。
成田でもスワンナプームでも人が集まる空港ではマスク着用も必要でしょうね。
でも、しっかり加熱した豚肉は食べても大丈夫だそうです。
これに
は安心しました。
私、ビーフよりもポークの方が好きなものですから・・・。


一番の予防は手洗いとうがいだそうですから、皆でこれを励行しましょう!