NH953便。 | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。

昨夜、やっと決まりました。
店の慰安旅行も兼ねた『第二回BAR NRTツアー in タイランド 2009』で利用する航空会社がです。


当初、ANA希望で旅行会社にツアー用運賃で安いものを問い合わせをしていたのですが、あまりにもべらぼうに高い料金だったものですから、今回はANAと同じシターアライアンスメンバーであるユナイテッド航空でも良いかなぁ~と思い始めていたのですけど、昨夜旅行会社の担当者の方から連絡があり、まずまずの金額だったので即決をしたわけです。


ちなみにこんな感じ・・・。


航空券代金   35000円
成田使用料   2040円
出入国税    2500円
燃油付加運賃  3000円
------------------------
合計金額    42540円


成田発午前10時50分で、バンコク着が15時25分だから、やっぱNH953便は私たちにとっては融通がききます。
これであとはホテルを決めるだけだわ!


NH 953便 17MAY 成田-バンコク 10:50 15:25
NH 954便 21MAY バンコク-成田 08:15 16:20



『くりこ』になったり、『ガンモ』になったり・・・