君のハートはマリンブルー 。 | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。

私と同世代の方ならすぐピン!ときたでしょう!
杉山清貴&オメガトライブの往年の名曲「君のハートはマリンブルー」。
私が若かりし頃に流行った歌です。


当時、私は高校生から大学生になった頃で、この手の「シティポップス」と呼ばれていた歌が巷では流行っていました。
特にこういう歌の詞の世界に憧れていたので、「大人になったら、こういう恋愛をするんだろうなぁ・・・」と夢見る夢子の私だったんです。
あの頃はまだけがれていなかったのね。

でもふと気付けば、そんな素敵な恋愛をすることもなく、いつの間にかただのオッサンになっていましたわ。
ガビーーーン!!!
やっぱただの夢でした。

では聴いて頂きましょう。