日出郎復活祭! | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。

2月22日は私の誕生日ですが、3月6日7日は日出郎がBAR NRTに約半年ぶりに復活する日になりました!

早いものですね!
今は無き市川市のショーパブ「サムライ」さんに〝お里帰り〟してからもう半年の歳月が過ぎていました。


『くりこ』になったり、『ガンモ』になったり・・・


『くりこ』になったり、『ガンモ』になったり・・・

『くりこ』になったり、『ガンモ』になったり・・・

その「サムライ」さんも昨年いっぱいでお店を閉められて、歌のライブやお芝居HEROマンモスグリーン


『くりこ』になったり、『ガンモ』になったり・・・

を経て、いよいよ3月6日(金)から我がNRTに復帰します。

ただシフトは芸能のお仕事の都合で週に何日、いつ入るかはまだ未定ですが、
一応決定するに至りました。
今後とも皆さん宜しくお願いします。


・・・というわけで、
3月6日(金)と7日(土)は
日出郎復活祭
と称してお祭り騒ぎをします。
是非遊びにいらして下さいね!


その前に2月20日(金)、21日(土)、22日(日)の私のバースディーも宜しくお願いします。(← ちゃっかり!)


これからも私と日出郎、そしてまんもの三人で日本で一番楽しいお店を目指して再び頑張ってまいります!


ちなみに明日19日(木)は私も日出郎が特別出演するお芝居 「HEROマンモスグリーン」を観てからの出勤になりますので少々遅刻します。
その間、まんもちゃんが頑張りますのでこちらも併せて宜しくお願いします!