イケメン4人組 | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。

前にも書きましたが、3月22日(日)から台湾に行く予定になっています。
私の持っている航空券がいわゆる〝台北発券〟で、台北-成田-台北という旅程になっているんですね。
それで、その復路分の成田-台北間が4月初旬で有効期限が切れてしまうということもあるものですから。


今のところ、年に1回は訪台するペースになっていますが、2008年~2009年は、台湾の「旅行台湾年」に当たるそうで、様々なイベントやキャンペーンが展開されているそうです。

2009年の台湾観光イメージキャラクターはイケメン4人組の「飛輪海(フェイルンハイ)」の皆さんです。

『くりこ』になったり、『ガンモ』になったり・・・

『くりこ』になったり、『ガンモ』になったり・・・
『くりこ』になったり、『ガンモ』になったり・・・
『くりこ』になったり、『ガンモ』になったり・・・
『くりこ』になったり、『ガンモ』になったり・・・

台湾もタイに負けず劣らずイケメンが多いですね!

今回はANA便(NH1081便)で成田空港から台湾桃園国際空港に飛び、国際線扱いでないと搭乗出来ない高雄国際空港行きの便に乗り継いで初めて高雄に行く予定です。
そういえば、日本-台湾戦がANAの子会社であるエアーニッポンからANA本体に移管されたのが昨年の4月1日でした。
あれから約1年が経つんですね・・・。


帰路ではこれまた初めての台湾新幹線にも乗る予定です。
『くりこ』になったり、『ガンモ』になったり・・・
『くりこ』になったり、『ガンモ』になったり・・・




私、飛行機が一番好きですが、何気にそれ以外の乗り物も大好きなんですね!

タイには5月17日から店で行きます。
今回は台湾にして、せっかくだからANA指定の台北-成田-ロスアンゼルスの航空券を買っちゃおうかなーとも画策しています。
今、アメリカにも行きたいと思っているんですよぉ!

さぁ、雨も上がったことなので、今日もお仕事頑張ります。
ゆうべは雨があんまりひどくて、店もヒマだったので、その分今日は頑張りたいと思います。
今夜は私、まんもちゃん、謎のブロガーX氏の3人が入ります。
ヨロシクね!




それからここで皆様にお詫びを・・・。

昨日のブログでアップしましたタイ人の新店子ですが、諸事情によりNRTに入店することが出来なくなりました。
申し訳ございません。
本人の申し出で、学生の本分は勉学ですのでアルバイトはせず、勉学にいそしみたいとのことでした。
昨日の今日のことで大変恐縮です。
混乱を招く要素があるため、その内容のブログは消去させて頂きました。
その分、まんもと私でこれからも頑張っていきたいと思います。
どうぞ宜しくお願いいたします