NH915便 | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。

いよいよ明日1月3日、夕方5時半成田発のNH(全日空)915便にてタイ王国のバンコクに向けて出発します。


                                                                                                                                        
『くりこ』になったり、『ガンモ』になったり・・・

『くりこ』になったり、『ガンモ』になったり・・・

『くりこ』になったり、『ガンモ』になったり・・・

先ほどスカイポーター(http://web.astyo.ana-g.com/skyporter/ )がスーツケースを取りに来ました。
あとはパスポートを持って成田空港に行くだけです。
もうバンコクに着くまではまさに〝手ぶら〟でOKなんです!!!


帰国は8日の夕方です。
その日は体力があれば店に出ますが、なければ翌9日からとなりますが、その日は所属事務所(リリィプロモーション)の新年会が入っていますので店には夜10時半過ぎになるかと思われます。
明日からしばらく日本を留守にしますのでどうぞ宜しくお願いします!


その代わり、と言っては何ですが、今度の土日(3日と4日)には「ハナビラ大回転」でまんもちゃんと一緒だったアビちゃんがNRTに臨時店子として入ってくれることになりました。
おまけにアビちゃん、お誕生日なんですって!
アビちゃんのお知り合いの皆さん、是非宜しくお願いします。


では今日からまんもちゃんも職場復帰しますのでどうぞヨロシク!
伊豆の温泉は楽しかったのかなぁ・・・?