先日、名古屋のお客様から↓を頂きました。
頂いた、と言うよりは「東京に来る時に買って来い」と脅迫した!
と言う方が当っているような気がします。
(ウソよ!本当はお願いしたの!)
・・・で、先ほど食べてみましたが、美味しい!!!![]()
とてもインスタント麺とは思えないわ。
これって楽天で買えるみたいだから、無くなったらまた買いたいと思います。
→ http://item.rakuten.co.jp/sugakiyasyokuhin/97/
私、名古屋の赤味噌って大好きかも!!!
先月名古屋へ行った時も赤味噌で作ったどて焼き丼とか食べて美味しく感じたくらいですから。
名古屋、侮れませんねぇ!
これからは赤味噌で作る料理を研究したいと思います。
名古屋、もしくは愛知県方面の方、是非宜しくお願いします。
『 【タイ】3日にデモ全面撤収、2空港を開放へ
プーチャッカーン(電子版)などによると、バンコクの2空港をデモで閉鎖に追い込んだ反政府団体ピープルズ・アライアンス・フォー・デモクラシー(PAD)は2日夜、すべてのデモを3日午前10時に停止すると発表した。
5月末から192日間続いた反政府デモが収束。空港再開のめどが立った。
ソムチャイ首相ら与党幹部の5年間の政治活動禁止処分を受け、PADは「憲法改正の阻止」「タクシン元首相派の政界からの追放」といったデモの目的が達成されたと表明。
「デモを続ける必要がなくなった」とし、首相府とバンコク新国際空港(スワンナプーム空港)、ドンムアン空港から撤収することを明らかにした。
国営空港運営会社エアポート・オブ・タイランド(AOT)は、新空港での旅客便の運航停止を15日まで延長すると2日昼に発表。貨物便の利用は再開した。
AOTのセリラット社長代行は、デモ隊の撤収から空港の完全再開まで、準備などに1週間かかる見通しを示している。 』
ようやくバンコク国際空港の再開が決まったようですね!
良かった良かった。
でも正式には15日からだそうで。
年末年始はタイ旅行をどうしようと考えていましたが、これで何とかメドが立ちました。
円高バーツ安ですから今は本当に行き時です!