オータムジャンボ宝くじが発売されたそうですね!
皆さんは購入されるのかしら?
私は昔からクジ運がなくて、7,8年前に買った年末ジャンボ宝くじで1万円が当たったくらいです。
その時は当時の第一勧銀のお客様がいらっしゃって30枚お付き合いで買っただけだったんですけど、
まさか当たるとは・・・。
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
でもね、よぉぉぉく考えたら30枚X300円=9000円だから、結局1000円しか儲かっていないのよ!
勿論、ハズれるよりは良い結果ですけどね。
今回もちょっと買ってみようかしら?と考えています。
もし2億円が当たったら、すぐバンコクにファーストクラスで行ってコンドミニアムを買うわ!
そして、5,6年住んで、廃人になるの!(エゲッ!!!)
何かそれだけ住んだら絶対頭がボケるような気がするぅ。
仕事をしない=ボケる、ってことよ!
おまけにあの暑さでしょ?
1週間もタイに滞在していると、今日が何月何日で何曜日なんてことはどうでも良くなっちゃうくらいですから。
多分、日本で一生懸命働いてタイに行くからこそ楽しいんだと思う。
住んでいる方はいかがなのしから?
でもまぁ、タイに住むことが私の夢でもあったりするんだけどね。
将来はバンコクのソイ・トワイライトで日本人相手に男の子の「ノーパン・お好み焼き屋さん」をやるのが夢なの。
何か笑えるでしょ?
決してゴーゴーバーでも売り専でもありません!
その根底にはやっぱ私流の「お笑い」があるの。
ウフフフ・・・。
ではまた宝くじを買って、夢でも見ることにします。
それが多分、宝くじが果たす使命なんじゃないかしら?!