小泉純一郎・元総理が今期限りで政界を引退することが昨日報道されました。
安倍・元総理が辞任を発表した時の小泉さんはこう述べられました。
「人生には上り坂もあれば、下り坂もある。そしてもう一つは〝まさか〟だ」と。
う~ん、なるほどぉ・・・とその時は思いました。
が、昨日はまさにその状況でした。
小泉さんが辞める。まさか・・・。
政治家以前に私は小泉さんの生き方が好きで、誰が何と言おうと自分の信念を貫くという精神は私も同じだからです。
人に左右されない生き方、これって大事です。
私の場合ゲイですから、特にそう思うんです。
人の目を気にする生き方ほどつまらない人生はないです。
やっぱ私には確固たる信念があり、またそれに基づいて生きてきました。
絶対に逸れないモノ、それは人に尽くすこと、尽くし続けていくこと。
これは私の人生の師匠から教わったものです。
師のある人生ほど強いものはない、断固たるものはないと私は教わりました。
まさに師匠から教わった通りに私はそれを今まで実現してきました。
これからもその通りに私は生きていくつもりですが、小泉さんの引退は本当に寂しい限りです。
私も小泉さんを見習ってこれからも自分の信念を貫く人生でありたいと思います。
もうすぐ衆議院も解散される見通しですが、ここで小泉純一郎議員にエールを送りたいと思います。
大変にお疲れ様でした、と・・・。
さて話は変わって、
昨日は例のフランス人美青年のお客様がおみえになりました。
11月には一緒にタイに行くという話しは先日の日記にもアップしましたが、急遽行き先を変更することになりました。
・・・といいますのも、実は彼、日本人や韓国人、つまりは東アジアの美少年がお好きなんですね!
それで色々と話し合った結果、ソウルに行くことになりました!
ソウルなら羽田空港からも行けますし、何と言っても飛行機代がタイに比べて破格に安い!!!
やっぱ私ってキーニャオなんです。
それと絡めてせっかくなのでBAR NRTとしてソウルに行くことにしました。
皆で行けば楽しいでしょ!
・・・ということで
「第二回BAR NRTツアー in ソウル」
ということになりました。
今のところ、彼の日程がまだ未定ということなので具体的に11月の何日出発ということは言えませんが、3泊4日程度の旅行になる予定です。
勿論、スターアライアンスメンバー・アシアナ航空での訪韓です。
ホテルも安い所に泊まります。やっぱキーニャオですから!
もしかしたら韓式旅館ということも!?
いずれにしましても詳細が決まりましたらまた皆さんに発表します。
是非参加して下さいね!
では今夜からいよいよまんもちゃんの登場です。
常連さんの皆さん、是非これからもお店同様可愛がってあげて下さい。
ちなみに今夜の店子は
私、まんも、午前1時までのの、午前1時からテルとなっています。
どうぞ宜しくお願いします!