大阪からのお客様。 | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。

・・・が昨夜NRTにみえました。


先月、私が大阪に行った際に「サムタイム」さんというお店で居合わせた方だったのですが、どうも10年前から私のファンらしいのです。

10年前といえば、私がよくテレビに出させて頂いていた時期ですね。
しかし、あの頃はテレビのお仕事が毎週のようにあって自画自賛になってしまいますが、私、ちょっとした売れっ子でしたね!
でもあの頃も「自分の本業は水商売だ!」と思っていたので、あまり本格的に芸能界に進もうとは思っていませんでした。
それにはやっぱり日出郎さん(http://ameblo.jp/starhiderou/ )という最も輝いていた人が身近にいたので、自分はああはなれないと思っていましたし。


・・・で、そのお客様いわく「10年ぶりに願いが叶った!」と仰って頂いたのですが、テレビをご覧になって、私が働いている店にどうしても行きたいとずーっと願っていたそうなんです。
その方もスゴイけど、やっぱテレビの影響力って大きいなぁとつくづく感じた日でした。

今さらですが、テレビに出ておいて良かったなぁと思います。
たとえこちらがその方を知らなくても、その方は私のことを知っていて下さっているわけですから、有り難い話です。
今週土曜日にはまた麹町の日本テレビさんで収録がありますが、全力で頑張って来ようと思います。
皆さん是非応援して下さい。



・・・それで昨夜のお客様がどこか違う店に飲みに行きたいということだったので、せっかくですのでまんもちゃん(http://ameblo.jp/h-manmo/ )のお店、『HANABI-la 大回転』さん(http://www.geocities.jp/manmomanmo2000/manmo/top )にお連れしました。
あと1週間足らずの営業ということでお店は溢れるばかりのお客様でゴッタ返していました。
結構私好みの細い方もいて、ちょっと私は浮き足立ってしまいました!
でもね、まんもちゃんから「今度自分が入るお店のママ」って紹介されたら、「あら~!あんたのことタイプだわぁ!」なんて言えません!!!
「どうも!初めまして。宜しくお願いします」

とだけ皆さんにご挨拶をしてそそくさとNRTに戻りました。


あ、そうそう、そこでまた17年前に好きだった子と再会してしまいました。
何と彼はもう35歳だそうです。
ビックリ~!
あの頃はまだ2丁目デビューしたての18歳の美少年だったからまたちょっとしみじみと時の流れを感じてしまいました。
ただちょっと気になったのは、以前より痩せていたことです。
きっと色々と苦労したんでしょうねぇ・・・。
可哀想に。
昔好きだった子って何年経っても思い入れがあって、やっぱ大事にしてあげたくなるんです。
私って生き方が女々しいのかなぁ?


まぁそんなわけで連休最後の日ですが、今夜も頑張ってお仕事します!
皆様、どうぞ楽しいお休みを満喫なさって下さいね!