忘れてた!!! | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。

明日から世間じゃ三連休じゃない!

すっかり忘れていたわ!

ここのところの忙しさにかまけて・・・。

さぁ~明日からまた一踏ん張りしないと。


実は今日、日出郎さんに店を任せて私は3週間ぶりの休みをもらおうと思いましたが、結局無理に・・・。

日出郎さん、風邪なんだって!!!

ガビ~ン!

今、性質の悪い風邪が巷では流行っていますので、皆さんお気を付け下さい。

かなり治りが悪いです。

私の周りでも皆さんバタバタと倒れています。

市販の風邪薬ではまり効かないので、すぐ病院かお医者さんに行かれることをお勧めしますわ!



最近うちの店はタイ好きのゲイの皆さんがお集まり下さるようになりました。

特にこのブログをやっていらっしゃるいわゆるブロガーさん達も多いんです。

私もタイの話が出来て、なおかつ皆さんタイのことはよぉぉぉぉくご存知なので話していてとっても楽しいです。

来週の月曜日にはタイ好きの方々が大挙していらっしゃって下さるそうなのでこれまた楽しみです。


多分きっと、私はまたタイに行きたくなってしまうんでしょうねぇ。

皆さん、夏休みを利用されてタイに行かれる方も多いです。

そこで話題に上るのは飛行機の燃油サーチャージの高さ!

特に日本の航空会社は高過ぎます。

日本航空、全日空ともに往復で4万円だもの!









それに空港使用料だの、航空保険料だのを足すと全部で約5万円!

信じられません。

でもそれを払ってまでもタイに行く価値って確かにあるなぁと私は思うの。

やっぱタイは私にとっても心のオアシスだもん。


・・・というわけで、もしタイに行くならJALやANAよりも燃油サーチャージがお安いシンガポール航空やタイ国際航空を利用するでしょう!


では今夜も頑張って、明日からの三連休を無事に迎えたいと思います。

来週は絶対私も連休を取っちゃおうっと!