いつもあなたに、素敵な出会いと“結婚”をお届けする。
結婚相談所ganmi代表アドバイザーの三島光世です。

 

今日も暑くなりましたね。

熱中症にはお気を付けください。あせる

 

結婚したい!と思っているのは、男女ともですが、

結婚に適した男性の率をみますと、

男女のバランスはとても悪いと思います。しょぼん

 

だから、どうしても、男性優位になりがち。

 

女性は結婚したいから努力もしています。

 

しかし・・・そうはいったって、女性だって、

男性のことはチェックしています。

 

今の男性は、女性にも働いてほしいと希望しますよね。

 

でも、結局家事も女性がやってくれると思っているんですよ。

 

”毎日、台所にたつことがどれだけ大変なことか

理解している人がどれほどいるのだろう?”と思います。

 

家事を手伝うのではなく、共働きなら半分なはず。

 

その上で、子供もほしいとか思っていて、

女性だって、いくら結婚したいと思っていても

考えちゃいますよね。

 

婚活されている男性なら、

簡単な料理くらいできるようになっていないと、

男性だって、お相手として選ばれない時代になってくると思います。

 

毎日外食できるような経済力があるなら別ですけどね!

 

結婚相談所 ganmi

女性HP 

男性HP