いつもあなたに、素敵な出会いと“結婚”をお届けする。
結婚相談所ganmi代表アドバイザーの三島光世です。

 

結婚したいと思っていても、

実際目の前に「結婚」が訪れると逃げてしまいたくなるものです。

幾度か、そういった方のご縁も見てきました。

 

でも、だからと言って逃げているわけにはいきません。

現実世界を生きるということは、

そういった課題にぶつかるからです。

 

20代で余裕があれば、避けてもよいでしょう。

でも、30代後半になったら、現実を見ていかないと・・・

 

いずれ両親は亡くなります。

自分一人で生きるのがよいのか?誰かとともに生きていくのか?

答えは、でているように思います。

 

逃げないで現実に向かい合っていくと決めました。

悩むこともでてくるでしょう、都度、解決して成長していきましょう。

幸せは、お互いに助け合いながら作っていくものです。

 

結婚相談所ganmi

女性HP 
男性HP