いつもあなたに、素敵な出会いと“結婚”をお届けする。
結婚相談所ganmi代表アドバイザーの三島光世です。

 

鳥取で地震ですね。

もう日本のどこで起きてもおかしくないです。

 

さて、先日、数年前に成婚された方が遊びに来てくださいました。音譜

 

家族って、夫婦って、色々ありますよね。

 

良かれと思って隠していることが、ばれたり、

それによって信頼関係が崩されたり、

今度、それを回復させるためには、すごく時間がかかったり・・

 

結婚=幸せ、とは限らない

 

でも、結婚して良かったとおっしゃっていました。

一度結婚してみると、いろいろなことが分かりますし、

幸せな関係を作っていくことは、簡単なことではないのも分かります。

 

独身の時に、思い描いているような家庭を作っていくことは、

お互いに努力が必要なことが分かります。

 

違う二人が一緒になるってことは、本当に大変で、

いくつもいくつも試練を乗り越えて、

やっと、家族になれるのだと思います。

 

お菓子ご馳走様です。

 

 

結婚相談所ganmi
女性HP
男性HP