いつもあなたに、素敵な出会いと“結婚”をお届けする。
結婚相談所ganmi代表アドバイザーの三島光世です。


先日、成婚者さんがお越しくださいました。クラッカー

とてもお人柄が良い方だったので、
「ご縁があってよかったね」とお話ししておりましたが、
自分を変える努力(性格)をしてきた結果だったようです。

自分を変えたくないとか、変わる必要もない、
という方もいるかもしれませんが、
人と人とが一緒に生きていくには、
思いやりをもつことや時に我慢だって必要です。
そして相手に良い影響を与えるために、変わっていくことも必要です。

これから幸せになってくださいね♪






チョコご馳走様です。

結婚相談所ganmi
女性HP
男性HP