みなさま、こんにちは。
名古屋市雁道商店街にて、酵素玄米ランチをみなさまに召し上がっていただいているカフェ「りんご」です。


明日の土曜日は最後の平常営業日です。
最後のランチメニューはお雑煮と酵素玄米稲荷さん。
ミニおせちのような副菜もつけてひと足早いお正月気分です。

最近のメニューは季節を先走りし、
おでんやグラタンやロール白菜など冬場のお料理もありましたね。
今後作れない分、季節を早送りしてしまいました。

その締めくくりがお雑煮。
実はうちの娘が一番好きな食べ物なのです。
そんなこともあり、皆様にも是非召し上がっていただきたく思いました。
少し豪華版です。


今日も沢山のお客様にお別れしました。
思いがけないプレゼントを頂いたり、
 陣中見舞いを頂いたり、たくさんの方々から気にかけてもらい本当に幸せです。
ここで知り合った方々が私の財産となりました。
みなさま有り難う御座いました。

次回は思い出のお客様編?です。