みなさま、こんにちは。
名古屋市雁道商店街にて、酵素玄米ランチをみなさまに召し上がっていただいているカフェ「りんご」です。


残すところ通常営業は8日間となりました!
感傷に浸る間も無く、営業以外の日はカフェ「りんご」の片付け。
だいぶ進んで、だいたい八割は済んだでしょうか?
こんなに大量のものを片付けたのに粛々と営業ができるのが不思議ですが。

さて明日(9月16日)よりいよいよ
「りんご」フリーマーケットを開催します。
放出品の中には、木のおもちゃなどもありますので興味のある方はぜひいらしてみてください。

なお水曜日、日曜祝日は定休日です。ご注意ください。

皆様のお越しをお待ちしております。