みなさま、こんにちは。
名古屋市雁道商店街にて、酵素玄米ランチをみなさまに召し上がっていただいているカフェ「りんご」です。


今回は皆様に残念なお知らせです。

今年2014年9月末をもちまして、このカフェ「りんご」を閉店することになりました。

今までこのカフェの四階に住んでた家主さんご高齢のため建物のリフォームを初め、厨房の老朽化や、自分の体調など色々なことが重なったのが閉店の主な理由です。

足かけ7年の間たくさんのお客様に巡り会い、お食事を作らせていただいたことは自分にとって忘れがたい経験となりました。
その中で何よりも嬉しいのはこの「りんご」のお客様はたとてもリピート率が高いということです。

毎日の様にこの「りんご」のご飯をと、通ってくださった方々にお食事をお出しできないことは、なによりこの私が本当に残念です。

またいつか近くで、または厨房のリフォームができれば同じこの場所で皆様にお会いできれば幸せです。
そして何かの形で再スタート出来た時は、このブログにてお知らせいたします。

いままで来てくださったお客様はもちろんのこと、スタッフの皆さんはじめ、何時もブログの管理をドイツからしてくれてるたか子さん、本当に有り難うございました! 心より感謝してます。
ありがとうございました。

ランチ券を使い切れない分は、払い戻しいたしますのでご連絡ください。

片付けの都合で
通常営業は9月27日までになります。
相変わらず12時台は混雑してるので予約して1時以降のご来店をお勧めします。

これからしばらくの間まめにブログ更新したと思ってます。
最後のイベントなど予定しています。お楽しみにしてください!