皆様こんにちは。

名古屋市の雁道商店街で、
長岡式酵素玄米を中心とした手作りランチの店、
「りんご」です。


5月5日のビーガングルメ祭りが終わって、天気が持ち直し最高気温もぐぐっと上がってきました。春が終わり、初夏への移行が感じられます。

ビーガングルメ祭り前に発行された、
名古屋の女性雑誌「ケリー」の別冊、デート本に我が「りんご」が掲載されました。こうやって取り上げていただけるとうれしいですね。
 


そしてこの6月にこの「りんご」開店7周年記念を向かえます。
あっという間の感じがしても隣の我が子をみれば確かに大きくなって、
いつの間にか私もあちこちに年輪を感じるようになりました。

何時も思うのですが本当に良い人々に恵まれ、
りんごは居心地の良い空間になっていったと思います。

さて今回は皆様に大事なお知らせがあります。
これからのいろいろなイベントや、企画などを充実させていくために、
6月からの営業時間の変更です。
カフェタイムは15時30分まで
そして暫く水曜日も定休日になります。
日曜日祝日も今まで通り定休日です。


開店から満7周年、今までとは一味違う「りんご」を計画中です。
まだ本決まりではないのですが、
日曜日営業日や玄米モーニング、
他ジャンルの方によるワンデイシェフなどなどを考えています。

計画実行は今年の秋ころから予定です。
また少し違う新しい試みも・・・。

お楽しみにしてくださいね。

詳しく決まり次第、お知らせ致します。
どうぞこれからもよろしくおねがい致します。