皆様こんにちは。

名古屋市の雁道商店街で、
酵素玄米ランチ、心温まる午後カフェの「りんご」です。


5月5日、無事に名古屋ビーガングルメ祭りが終了しました。

当日は大雨の中、たくさんの常連のお客様やお祭りの参加のお客様に来ていただきました。
雨の予報だったので仕込みを予定より減らしたため、お昼前に完売。
午後にいらしたお客様、大変申し訳ありませんでした。

悪天候でも来て頂いたお客様、
そしてこんなに大掛かりなお祭りを開催した運営のスタッフの方々、
本当に感謝の気持ちでいっばいです。ありがとうございました。
そして、メインイベント!

グルメアワード
で出品の
 酵素玄米いなりが銀賞を獲得!! 



うしてお祭りに参加することも、
自分の考えたものをアワードにエントリーすることも、
今までの自分にとっては珍しい事ですので、
こうして賞を頂けるとうれしさもひとしおです。
これを機会に「りんご」も進化するかも知れません。

アワードの時の他の出店者の熱意あるスピーチを聞きながらまた頑張ろうと思いました。

しかし、疲れました~。
賞を頂けたこと、そしてこのグルメ祭りに参加してやり終えたことの充実感は何にも変えがたいものですけれど、この疲れはコタエます。

それでも7日から営業です。 これから新しい試みも
営業日の変更もあるので次回のお知らせもご注意下さいませ! 最後になりましたが
お祭りのだいじな部分を手伝ってくださった
あかつ亭のご夫婦お二方に感謝いたします

さらにこのお二人による「りんご」でワンデイシェフはこれからの新企画。夏前の予定です。
他では食べれないオリジナルの美味しいカレーなどなど・・・、 お楽しみに!
詳細は追ってお知らせ致します。

最後にご来場くださったお客様本、また応援してくださった方々、
本当にありがとうございました。

これからも「りんご」をよろしくお願いいたします。