吉川ひなのと蕎麦屋 | ガンミ&マツコの芸能ニュース

ガンミ&マツコの芸能ニュース

ガンミ→イイ男を見ると、とにかくガン見せずにはいられないガツガツ系のゲイリーマン。
マツコ→某人気ゲイ能人とは真逆な、スジ筋の体育会系オカマ。
実生活ではオカマ魂を隠している2人が、芸能ニュースをネタにストレス発散させていただきます。
まいっちんぐ!

吉川ひなの女児出産HPで発表





以下引用

モデルで女優の吉川ひなの(32)が30日、第1子となる女児を20日に出産していたことを自身のホームページで発表した。
「いつも応援してくださる皆様へ」とのタイトルで、「これまで全く想像もつかなかった新しい体験をして、こんなに幸せな気持ちがこの世界にあることを初めて知りました。いま自分に起きている全てのことに、感謝の気持ちでいっぱいです」と喜びをつづった。吉川は昨年11月に会社社長と再婚した。


ガンミ:吉川ひなのって、久々に名前聞いたわ。

マツコ:テレビにはあんまり出てないわよね。でも、モデル界ではずっと売れ続けてるんじゃない。

ガンミ:アタシ、吉川ひなのっていうと、きんかん亭を思い出すの。

マツコ:何、きんかん亭って⁉

ガンミ:二丁目に昔あった蕎麦屋よ。アンタ知らないの⁉

マツコ:アタシはラーメン派だから。二丁目帰りは、北海ラーメン。

ガンミ:ひゃだ、アタシも北海ラーメン好き!味噌ラーメンがホント、美味しいのよね。あの店は今も健在よ。

マツコ:ご主人もママも気さくでさー。女装子とか入ってきても、フツーに世間話したりして。

ガンミ:女装子に対しては、アタシたちの方が引いちゃう感じだもんね。

マツコ:で、きんかん亭がどうしたのよ。

ガンミ:もう10年位前のことだけど、よく、きんかん亭で吉川ひなのが泥酔してたのよ。

マツコ:吉川ひなのはよくゲイと遊んでたもんね。

ガンミ:入り口に近い席が定位置で、当時、メンズクラブかなんかの雑誌で売れっ子だったモデルと、もー、絵に書いたような酔っ払いで。

マツコ:あの頃の吉川ひなのは、ホントキレイだったでしょ?

ガンミ:キレイはキレイよ。でも、酔っ払いだから、言ってることが頭おかしいのよ。

マツコ:吉川ひなのは、昔から大分キレてたよね。

ガンミ:そのゲイのモデルに、こんな可愛くても、私とはエッチ出来ないの~?なんて、ろれつが回らない口調で聞いちゃって。

マツコ:だから、いくら可愛くたって、男が好きなんだってば。

ガンミ:最後には、私、性欲強いから、何でもしてあげるよ~だって。

マツコ:ひゃだ、吉川ひなのって性欲強いの?(笑)

ガンミ:いくら性欲強くても、相手がゲイじゃ、しょうがないじゃない。

マツコ:なんか痛々しい…。でも、吉川ひなのって蒼井優タイプなんだ。

ガンミ:は?

マツコ:蒼井優って、ああ見えて性欲強いらしいわよ。

ガンミ:それって、何処情報?

マツコ:外回りの途中で二子玉のカフェで一息入れてたら、セレブ風のママ友たちが言ってたの。

ガンミ:アンタ、そんなとこでサボってるんじゃないわよ。

マツコ:セレブとか言ってるけど、結局、二子玉のママたちも、会話は場末感満載なのよ。

ガンミ:二子玉ママも、二丁目のオカマも同じってことかしら。

マツコ:それは違うんじゃない…。