ピカのガードマンチャレンジ P3 | 「顔面紙芝居」

「顔面紙芝居」

~ピカさんの「顔面紙芝居ワールド」~ https://www.facebook.com/ganmenkamishibai 連絡先:042-579-4179

早目に道路工事の現場へPM6:00ごろ到着。

あっちから車、こっちから車、向こうから車。

目の前を歩行者がぞろぞろ、そして自転車がピューッ。

これを全て誘導しなければいけない。

「交通オンチの私に出来る訳がない。

おまけにスマホを持っていない私に無線機を渡された。

操作なんて出来ないよ。」

なんだかわかんないけど夢中で口を動かし、

腕で誘導灯を振り回しました。

「何度も先輩の警備員に大きな声で怒られる。

なんで怒られたのかもわかんない・・・。

あーっ、ここは別世界だ」

家へ帰ってバタンキュー!

 

完全にカゼひいて翌日、翌々日会社へ連絡して休みました。

数日間休養して再チャレンジ! 

熱は下がった、身体もまぁまぁ」

 

夜勤の再チャレンジ。深夜2時をすぎるとぐーーっと寒くなる。

3時、4時もうダメ・・・でも、少し夜空が明るくなる。

必死に突っ立ってAM5:00終了。

家→前回より熱高くなる。頭ボーッ 鼻グチョグチョ

「もーうダメ KO!! ノックアウト 負けです。」

翌日会社へ連絡、6月は完全休業にしました。

 

7月1日より、日勤に変更して再、再チャレンジ。

「負けても、負けない」

 

   ピカ☆