山猫サバゲー | ガンマン桃太郎のブログ

ガンマン桃太郎のブログ

四国松山のミリタリー全般が大好き男です!

久しぶりの投稿です。


山猫は眠らないのベケット風装備でサバゲーしました。

ベケットのBDUはウッドランドとばかり思ってたのがブラウンリーフと言う事を以前に十兵衛軍曹さんに教えてもらいブラウンリーフを手に入れていたものを着て😊


キャップはウッドランドですが😆 


ベストは自作のナンチャッテです。

DVD見ながら切ったり縫ったり😆 

コレが結構大変でした(笑)

なんちゃってベケット風ベスト





ストックとアウターをm40a1サイズに延長したVSR10にベケット風の擬装して



ギリーもキャリングしてみました😬

コレもナンチャッテですが


 




Kさんと

気分だけは山猫になって楽しい一日でした😁