久しぶりのクリンコフ【リコイル強化】 | ガンマン桃太郎のブログ

ガンマン桃太郎のブログ

四国松山のミリタリー全般が大好き男です!


やっぱり次世代はリコイル感があってこそ、が自分の好みなんで、

マルイ次世代aks74uのリコイルが弱い感を持ってましたが…

【c.w.k(゚Д゚≡゚Д゚)コウさん】のブログを拝見させて頂いて購入しました。

【TSS】次世代SCAR/AK用ハードリコイルスプリング バイブマンです。


分解して
上側がバイブマン.下側が純正スプリングです。

交換して試射したら 
【予想していた以上のリコイルで大変満足です】


久しぶりに出したクリンコフ
分解ついでに色々メンテが出来ました。
ちょっと長いマガジンが着いてますが(^^)

c.w.k(゚Д゚≡゚Д゚)コウさん
情報など色々教えて頂きありがとうございました。

ちなみにバイブマンは在庫ラス1でギリギリ購入出来ました(^^)