8月のminamiwaニットサロンはいつもと違う

第3土曜日でした音符ブルー音符音符

 

今回私も編み物の生徒さんですハート

 

かぎ針編みをするのは35年ぶりかも知れません凝視ハッ

 

長男歩くが小さいころはいろいろ作っていたからね~

 

ってことで昔編み物やってたよ~って写真をご紹介ひらめき電球

前にUPしたら「誰だよ~これ~えー気づき」と

皆さんが騒然としたお写真です爆笑

見るとこ そこじゃないびっくりマーク

兄ちゃんの着てるセーター見るんだよびっくりマークびっくりマーク

 

 

そんな訳で、めっちゃ久しぶりのかぎ針編みアップ

左利きなもんで

自分がどっちの手で針を持っていたかも覚えていないチューあせる

 

持ってみるとスムーズなのは右手のようで

かぎ針は右手で出来ることが判明びっくりキューン

 

昔やってた時は、自己流も自己流

記号の意味もどこを救うかもいい加減てへぺろ

 

1からちゃんと教えてもらえるって本当幸せだな~ハート

物凄く勉強になりましたメモ