先週の土曜日は、minamiwaニットサロンと

縫い工房野村先生のお教室がありましたベル

私は出掛けていたので、オーナーの出雲に管理を任せて行ったのですが

送って頂いた美和先生の期待以上のうさ雪だるまの画像に超感動ニコニコキューン


きっとやってくれると信じてました雪だるま

お願いは出来ないから

「明日は手袋持って来て下さい手袋」ってお伝えしただけなのに

凄い 通じてたおねがい飛び出すハート

自然の事だから、いつ雪が降るか
なんて予定立てられるわけでもないのに雪の結晶雪

前日だったら、雪降ってる中作ってたら
風邪ひいちゃうかも知れないしあせる

この日に雪を降らせてくれた神様に感謝お願い

野村先生のお教室では可愛いお嬢様方が

せっせとミシンを使い制作されていたようでハサミ

後から小1のお母様から
「今巾着袋と一緒に寝ています」 
というメールが届いたそうですおねがいキューン


 

小1からこんな事が出来るようになるなんて、夢のようですよねラブ

studio IZUMOに来て下さってる先生方は、

技術を教えるという事だけでなく、

更に大切なものを皆さんにお伝えして下さってるんだと思いますハート