カシオ CTK-2200 エレクトーンです。

10年前に娘が将来保母さんになりたいと言い、ピアノの練習の為と思い買ったお品です。

お陰様で念願叶って、今年大学を卒業し、この4月から保母さんとして社会人デビュー致しました。

こちらのエレクトーンですが、取扱い説明書もあり、幼児から初心者には使いやすく勿論上級者にも良いかと思います。

ピアノ以外にもいろいろな音を変えて楽しむ事も出来ます。

コロナの影響でおうちに居る時間も長いと思いますが、気分転換に如何でしょうか?

いろんな音を組み合わせて弾く事が出来ますので、ちょっとしたオーケストラの様で、生演奏気分で、おうちカラオケなんてのも良いですよ。