やったーキラキラ

7つ集めた音符


がんくらのブログ

出でよ・・・・神龍!!!!













がんくらのブログ
      『どーもー』




はい。

みなさんこんにちは(*^▽^*)


私の大大大大大好きなドアラさんが入荷されたのでつい、遊んでしまいましたてへ


これでもfigmaなんですよ笑

あのダイナミックコミカルな動きが再現出来るんですウィンクドアラ!!


年俸は・・食パンです食パン



ドラゴンボールは最近発売されました、DBカプセル改です( ´艸`)Wハート


カプセルトイのひぐらしも入荷しましたので、ぜひぜひご来店ください上げ上げ




DOALA2玩蔵ネットショップDOALA

随時更新中!



ではでは~^^