みなさんこんにちは(*^▽^*)



・・・何とやじるし

ブログに載せた商品がゾックゾック・・・しつこいですか(笑)

れておりますよ~Wハート


ねんどろいどぷちのボカロ上げ上げや・・プライズのミク初音ミク


こ・・・これは・・・

きっと次はこれがるのでは・・・と、勝手に紹介しちゃいますラブ音符(笑)



がんくらのブログ
『SHフィギュアーツ ピッコロ』


・・・・・・ピッコロさんは私の王子様です王冠キラキラ

あの!

魔貫光殺砲を再現出来るパーツ付き!!

・・・額の皺がカッコイイ・・・もうハートハートハート(笑)


独断と偏見で選びました!

ぜひぜひピッコロさんに会いに来てください(・∀・)



ピッコロ玩蔵ネットショップピッコロ

随時更新中!

ドラゴンボール年末年始の営業予定ドラゴンボール

プーアル2009年魔人ブウ

12月年内休まず営業

12月31日(木)18時までの営業となります!

天津飯2010年餃子

1月1日(金) 休み

1月2日(土) 11時~18時まで 初売り

1月3日(日) 11時~18時まで

みなさんの年末年始の予定にぜひぜひ『玩蔵』と書き込んでくださいませキラキラ

ではでは~^^