みなさんこんにちは(*^▽^*)

今日はパソコンからこんにちは^^


昨日はガタケでしたが・・・参加された皆様お疲れ様でした好きらきら!!

・・・まさかの仮面ライダーならぬ、『gankuライダー』登場で(笑)みなさんびっくりされたんじゃないかとおんぷ

本人かなりなりきって楽しんでた様子でした(笑)



来てくださった方もそうでない方もお気づきでしょうか!!


実は玩蔵・・・プライズ品豊富なんです( ´艸`)ハート

・・・ゲームセンターでなかなか取れない(ノДT)涙

・・・何百円使ったことかっ(ノ◇≦。)!!


そんな方には持ってコイですたーらこー♪!!



がんくらのブログ
かわいいですよねぇ~・・・ハートミックミクかがみラスト1個ですよマリオ急げ~ハテナブロック



プライズ品も取り扱ってますキラキラ

初音ミク玩蔵ネットショップ初音ミク

ではでは~^^