皆さんこんにちは(*^▽^*)


来ました来ました来ましたよ!!о(ж>▽<)y ☆



11月21日(土)から公開上げ上げ


『劇場版マクロス~イツワリノウタヒメ~』


・・・待ってましたラブキラッ☆待ちに待ってましたよLOVELOVE

マクロス、今やってますよね。夜中ですけど・・皆さん見てますか~?


・・・・・・残念ながら・・新潟は年明けに映画公開する・・らしい・・です(笑)


待てないアナタに音符


がんくらのブログ

・・ぶへぅ~゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

可愛すぎる!!!!買うしかない!!

私が欲しいくらいですてへ



『マクロスコンペ』もありますし、盛り上がってきたぁぁぁ(≧▽≦)キラキラ



・・ハイ・・・ちょっと興奮しすぎました・・・ε=(。・д・。)汗





サンショウウオさん玩蔵ネットショップサンショウウオさん

随時更新中!

ランカコンテストアルバムランカ

コンペのお知らせもありますよ~Wハート

ではでは~^^