みなさんこんにちは(*^▽^*)

・・・寒いですね。


雪だるま寒さ雪だるまに負けずぁめ;;ぁめ;;にも負けず、玩蔵本日も営業しておりますううっ...ためいき

・・・寒いです・・・(笑)



話は変わって、本日入荷しました『痛車』を見せましょう上げ上げ


・・・見たいですか!

見せましょうか!!仕方ないですね~(´0ノ`*)おんぷ(笑)




がんくらのブログ
フェイト・T・ハラオウンフェイトさーんフェイト・T・ハラオウン


これは人気ですよ!人気、だそうですよきらきら



・・・痛車は・・・何でRX-7なんですかね・・・はてな5!

クラウンとか、セドリックとか、ないんですかね好Wハート


はい(笑)


何故RX7なのかを知っている方が居たら玩蔵(私のところ)まで(°∀°)b キラキラ

玩蔵でお買物ついでに気軽に話しかけてくださいマリオ!!



ジャスタウェイ玩蔵ネットショップジャスタウェイ

随時更新中ですキラキラ

エリザベスコンテストアルバム集エリザベス

ではでは~^^