みなさんこんにちは(*^▽^*)おはな


またまた雨雨ですね・・・曇天バスターズ、負けましたねぇ・・・354354

新潟は雨ですが、今日は流れ星獅子座流星群が見えるみたいですよえ゛!キラキラ

早朝、5時~6時が綺麗に見えるみたいです( ̄▽+ ̄*)


お願い事をしてみてはいかがでしょうか好きらきら!!



そうでした!


タイトルのおんぷうんたんおんぷ忘れるところでしたwww



がんくらのブログ
うんたんの子ですよ!

お姉ちゃんだっいすっきLOVE仕様ですね~

ちょっとちっちゃめ、1/32のRX-7ですくるま




がんくらのブログ
オールスターverも!!

po*にゃんにゃんあずにゃんzZ...*がでっかく映ったパッケージで、何か・・みんな水着です。

・・・・・・・・・見てるこっちが寒いです(笑)


デカールがかわいかったので、見たい方は玩蔵上げ上げ

残り少ないので、うかうかほわほわうんたんしてる間に無くなっちゃいますよ~汗



うんたんしながら買物したい方おんぷ

平沢 唯玩蔵ネットショップ秋山 澪

ほわほわしながらアルバムを見たい方アゲアゲ

田井中 律コンテストアルバム集琴吹 紬

ではでは~^^