みなさんこんにちは(*^▽^*)


『ダグラムコンペ』投票開始です( ̄▽+ ̄*)キラキラ



参加者様がたくさんで、・・・盛り上がってます( ´艸`)ダッシュ


結果発表は15日(日)ですので、少しでも興味を持った方は来なきゃ損むっ!!

おんぷたいよ~うのキバ~ダ~グラ~ムおんぷ・・・を知ってる方はもちろん、知らない方も、おじいちゃんじいさんおばあちゃんもおばあちゃん(笑)

見るべきなんですо(ж>▽<)y ☆



それでは!

今日の作品紹介はこの方々です心




がんくらのブログ
タイトル:ブッシュマン

製作:リーチ氏



がんくらのブログ
タイトル:真・ダグラム

製作:kein氏



がんくらのブログ
タイトル:燃え尽きたあとに

製作:K´z scene氏



がんくらのブログ
タイトル:ブロムリートレーラー

製作:ダイサコ氏



みなさんかなりカッコイイですねぇ~(≧▽≦)上げ上げ

これを見れるのは玩蔵だけですよ~^^




にこちゃん(緑)玩蔵ネットショップにこちゃん(緑)

随時更新中!


姫りぼんアルバム姫りぼん

過去のコンテストはこちらから!



ではでは~^^