調子が出ない、、、あちーーー。 | ぴよりんおかん 直腸がんになる

ぴよりんおかん 直腸がんになる

2020年4月直腸がん切除術(ダヴィンチ)、同10月ストーマ閉鎖術を終え経過観察中です。お尻問題と格闘中。

こんにちは、ぴよりんヒヨコです。

あちいです。

 

ここしばらくの雨で、

じめじめしてましたが

気温的には涼しかったので

 

久々に暑いと体がついていけません。

えーんえーんえーん

 

いえね、昨日の夜

寝苦しくて何度も起きちゃって

もう、開き直って

ゲームして

 

スマホゲームの

 

トロとパズル

どこでもいっしょ

 

 

トロ、プレステのゲーム

ご存知の方

めざめしテレビの

トロのコーナー覚えてる方

ぜひ!

トロがラブリーなゲームです(笑)

 

くまくまくま

イベントのお洋服欲しさに

やりまくり

 

 

 

 

寝不足です。

 

 

 

 

 

今日も業者さんが

見積もりに来るってことで

朝から掃除をがんばり

 

あーだこーだ、

交渉し

 

それからストーマの交換したら

いっぱいシワができちゃって

 

凹む _| ̄|●

 

( ´△`)(・ω・`*)(ノ´Д`)ノ

 

なんていうんでしょ、

ストーマ貼り失敗すると、

めちゃくちゃブルーになりませんか?

 

剥がれちゃわないかとか

漏れてこないかとか

 

貼るときに引っ張ったからか

なんかつっぱらかってるし

 

 

そんなことで、

お絵描きする元気がでないので

 

明日から元気出しますヒヨコ

 

 

 

 

 

*********************************

過去と現在織り交ぜで書いていますので

直腸がん備忘録ストーマについてを

まとめてお読みになる場合は

テーマで検索していただくと

読みやすいです。

*********************************

 

にほんブログ村 病気ブログ 直腸がんへ
にほんブログ村に参加しています。

ぽちっと、していただけると嬉しいです爆  笑